バイクカタログはもちろんですが、各バイクのライディングポジションや身長に沿ったバーチャルシミュレーションがGOODです。 
HMS
ご存じHondaの「HMS」のHPです。
HMS」とは「Honda Motorcyclist School」の略です。
もっとバイクが上手になりたい! 安全運転に役立つテクニックを覚えたい! サーキットを走ってみたい!
という方は、是非参加してみてください。超、おすすめです!
 
女性と初心者ライダーのためのメカニック講座のHPです。
とってもわかりやすいので、是非見てください。 
 NMCA日本二輪車協会
ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキが発起人となって設立した「日本二輪車協会」のHPです。
バイクに関する最新情報が手に入ります!
 
 国産から輸入車まで全バイク情報を網羅
登録、車検、メンテナンスなど、とても役に立ちます。
 
神奈川県運転免許試験場での大型・けん引・大特免許取得体験情報のHPです。
試験場での受験アドバイスやポイントが豊富なので、これから大型免許などを取得しようとされる方にお薦めです。
当HPと相互リンクをして頂いています。
 
 
 
 
小林直樹さんのHPです。
オフロードバイクの基本から応用まで、とってもわかりやすい動画で解説されています。
超おすすめ! 
モータージャーナリストの柏秀樹さん、女優の高橋花衣さん出演。
バイクの楽しみ方、安全に走るテクニック、バイクグッズの紹介などの動画が見られます。
これも超おすすめです。
 
 会員登録(無料)をするとバイクのいろんな動画が見られます。
新車のインプレッションやライディングテクニック、レースなど素晴らしい動画がたくさんあります。
なかでも「柚木麻衣さんの中型二輪免許取得体験」は、これから免許を取得しようとしている方に参考になりますよ。
また、猪名川サーキットライディングスクールでインストラクターをされている、レーシングライダー中井直道さんのライディングレッスンは非常に分かりやすいです。
是非、見てみてください!
LINK
リンク用バナー
当HPにリンクしていただく際にご使用ください。
 
当HPへのリンクは大歓迎ですが、リンクしていただく際はメールか掲示板でお知らせ願います。
リンク先は「http://jns.ixla.jp/users/safety55r543/」にしてください。
inserted by FC2 system